2010年08月28日

宿題ヤバい&コメント返ししてて思ったこと

宿題ヤバイ・・

それだけです(笑)

しばらくほったらかしにしてごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)

宿題がヤバイんです・・ふらふら

どうかご理解とご協力を・・たらーっ(汗)

ってご協力は違うか(笑)

あと思ったことなんですけど

みなさんコメント返しするとき敬語使った方がいいと思います??

なんかコメント返ししててなんか息苦しくなっちゃって・・(笑)

一応アンケートなんでもしよかったら答えてくださいるんるん

じゃぁまた来月(?)お会いしましょーっぴかぴか(新しい)
posted by コン at 20:19| Comment(3) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

PSP!とその他いろいろ・・

ども〜☆

暑いですねぇ〜・・たらーっ(汗)

もう暑すぎて部活が無い日は一日中ゴロゴロしてます(笑)あせあせ(飛び散る汗)

宿題があるのに・・ふらふら

まぁそれはさておき・・

8月9日が僕の誕生日なのですが・・

ついに

ついにexclamation×2

買いましたよっexclamation×2 PSPexclamation×2

ちなみに・・

色はケータイと揃えてパープルホワイトにしたぜっぴかぴか(新しい)

それでPSPだけ買うのも何か虚しいんで・・

新発売のソフトの・・

テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンクロスも買ったぜっるんるん

いやぁ・・面白いよっexclamation

うん、あのね・・アーチェがかわいい黒ハート

ま、まぁそういうの関係なしに面白いよっぴかぴか(新しい)

まぁ興味持った人は買ってくだせぇ(笑)

そういえばゲームネタ書くの初めてだな・・

まぁいいや(笑)

っつーことで次の話題・・

8日から休みだった部活も今日16日から再開だぜっグッド(上向き矢印)

彼女いないからイマイチモチベーション上がらないけど・・

気にしないで頑張るぜっパンチ

後輩とかを教えるのもやらなくちゃだし・・

いろいろ大変だっexclamation×2(笑)


まぁ頑張るぜ・・あせあせ(飛び散る汗)

ホントはもっと書くことあるんだけど・・

まぁまた今度ってことで(笑)

じゃぁ最後に・・

決めゼリフ行くぜ!!

彼女いない暦=年齢exclamation×2
posted by コン at 01:46| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

夏休み・・怖い・・

おっす!!!

こんちわ〜コンです〜

悩みはとある親友によって・・

きれいさっぱり(?)解決しました〜ぴかぴか(新しい)

そんなわけで心配(?)かけてすみませんでしたーあせあせ(飛び散る汗)

ってなわけで・・本題なのですが・・←前置き長えよ(笑)

はい、毎度のことです・・(笑)

直したいとは思ってるんだけどね・・

まぁいいやっexclamation×2

それが俺だ!!

なんかいろいろ脱線すみません(笑)

じゃぁ本題

夏休みって怖くないですか?

いや、ホラー話とかそういうのじゃなくてですね・・?

その・・

宿題が・・(笑)

いや、期限がまだまだ先だからいいやぁ〜とか思ってると・・

あっという間に夏休み終了まであと24時間・・とか・・(笑)

そしてその追い込みがまたキツイ・・

ってことだから本当にキツイ・・この頃(笑)

そして課題やろう!とか思っても・・

うわぁめんどくせぇ・・ってなって結局やらずじまい・・

いやだね、それで最後に苦しむの自分なのに(笑)

ってなことでまぁがんばりますはい(棒

最後に画像・・(笑)

12277122[1].jpg

うん、こんなシチュエーションになりたいよねー(苦笑)

じゃぁまたねーわーい(嬉しい顔)
posted by コン at 23:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

