2010年04月29日

学年上がって

お久しぶりですひらめき

トランペット演劇のりょうさんでするんるん

コンさんも増え、一段とにぎやかになりそうですねグッド(上向き矢印)


話は変わりまして、学年が上がり、勉強が大変になってきましたバッド(下向き矢印)

宿題も多い、テストも多いでくたくたですもうやだ〜(悲しい顔)
(まあ言うほど勉強してないのですが・・・雷


さあもうすぐぴかぴか(新しい)ゴールデンウィークぴかぴか(新しい)exclamation×2exclamation×2

みなさん予定はたちましたか?

僕はコンサートに行く予定でするんるん

しっかり休んで勉強しますあせあせ(飛び散る汗)

明日は単語テストだぁ〜ふらふら
posted by りょうさん at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うだー

うだー

今日休みだから昨日は眠らないぞ!って思ってたのに・・

寝てしまったバッド(下向き矢印)

不幸だたらーっ(汗)

まぁそのために早起きできてるわけですが(笑)

一日頑張るかぁ〜


何もすることないけど(笑)
posted by コン at 07:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

増えた―!


コンさんが入りましたね〜♬



St.B、Sax、Trp集まりましたね〜



JAZZバンド作りたい!



って言いたくなるような組み合わせですねw



ってなわけでこれからもよろしくです♪
タグ:JAZZ BAND
posted by ボロット at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

