2010年05月23日

体育祭で

でわでわ

お待ちかね(?)の体育祭ネタを使いますひらめき

あ、そうそう

その前に

試験めっちゃ近くて更新頻度めっちゃ落ちますあせあせ(飛び散る汗)

すみませんバッド(下向き矢印)

でわでわ

改めて

体育祭ネタを書きますね

楽しかったですよぉ〜体育祭ぴかぴか(新しい)

もう本当にいろいろなことがあって

どれから書けば良いのかわからないのですが(笑)

今日は一番印象に残った二つの競技について話しますねわーい(嬉しい顔)

僕たち中三の競技は棒倒しなのですが・・

僕の軍(東軍)は実は一番棒倒しでは弱いと言われていたのですパンチ

そしたらですね

体育祭の前々日に打ち合わせた

棒倒しの戦略が功を奏して

まぁ棒の周りで各々が外側を向いて中心にいる人だけが棒を支えるという独創的な戦略だったんですが(笑)

なんと見事1位に勝利できたのですexclamation×2

もう、ほんと嬉し涙がすごかったですよぉ・・

東軍のことばかり言うのもアレなんで

りょうさんとボロットさんが所属していた

西軍のことについても言いますね

やっぱり西軍で一番すごかったのは

騎馬戦ですねひらめき

騎馬戦は僕たちの学年の担当ではないのですが

観戦してたらすごいなぁ〜と思ったんで書き込みますダッシュ(走り出すさま)

ほんとすごかったんですよ〜騎馬戦

東軍なのにそれすらも忘れて西軍を応援してしまいましたし(笑)

まぁ騎馬戦というのは大将が各軍に1人ずついて

その人の帽子を取ったら勝ちという競技なのですが

もう西軍の大将とその周りの仲間とのチームワーク・・

それが勝利に導いたと言っても過言ではないでしょうあせあせ(飛び散る汗)

具体的にどこがすごいかというとですね・・

西軍の大将が帽子を取られそうになっているときに周りの仲間が助けに来るんですね

これは結構難しいんです

なんか本格的な騎馬戦を見た気がしましたexclamation×2

そんな熱い体育祭だったのですが

終わってみるととてもむなしいものですね(苦笑)

でも中学最後に棒倒しでいい思い出ができてよかったですぴかぴか(新しい)

・・まぁ東軍は中学では他の軍が600点とかを取ってるのに

500点だったのですが(笑)

それでも楽しかったんで

よかったでするんるん





・・試験勉強たりぃ〜ふらふら
posted by コン at 02:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

最近・・

最近布団で寝てません(笑)

パソコンの前で寝てしまったり

ソファで寝てしまったり

床に張り付いて寝てしまったり

・・ひどいときには

ユニットバスに入りながら寝てしまったりあせあせ(飛び散る汗)

とにかく最近寝方がひどいですふらふら

おかげで録り溜めてあるアニメが見れなかったり・・

とにかく睡眠欲>アニメを見たい欲になってしまっているのですバッド(下向き矢印)

で寝方がひどいので・・

全然疲れが取れてないたらーっ(汗)

ということで最近授業中寝てしまうことが多々ありまして(笑)

・・うまくまとまりませんでしたねあせあせ(飛び散る汗)



とにかく連休がほしいです!



・・・・・・眠いよぉ〜眠い(睡眠)
posted by コン at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

あぁ……

気づいたらなんと、



ぴかぴか(新しい)前期中間試験2週間前exclamation&questionexclamation&question


あぁどうしよう。。。

絶望的もうやだ〜(悲しい顔)

ラベル:定期試験
posted by りょうさん at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

