2010年06月28日

にゃー・・宿題が・・

にゃー

ども〜

明日学校あるのにまだ寝てないコンでするんるん←もう今日だろっ!(笑)

っつか今日部活(朝練)あるのにな〜にやってんだかあせあせ(飛び散る汗)

まぁ更新頻度を上げるための呟きです(笑)

家庭科の宿題が鬼畜すぎるんですよ・・

もうどんな風にうざいかは面倒なので言いませんが・・

なんか中三になってからいろいろ大変になりました・・バッド(下向き矢印)

なんか嫌ぁ〜なムードになってきたんで美琴画像貼ります(笑)

11292713[1].png レベル5のみなさんですっ☆

・・今回はエロ控えめにしときましたぴかぴか(新しい)
posted by コン at 01:57| Comment(8) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
2:00AM投稿ですね。ほぼ。

ただ、日本で26時なら、泰はまだ日付が変わったばっかりです。(十分遅い)

6月30日から定期テスト(旧・総合考査)なのに何やってるんだか。


おやすみなさい。
Posted by パンマン at 2010年06月28日 02:32
家庭科の宿題ってあれか…(磯野家の間取図)

自分のクラスは明日提出やないかー!!まだやってないよ…
Posted by さっしー2 at 2010年06月28日 17:21
>さっしー2さん

コメントありがとうございます☆

宿題終わりました?(笑)

個人的に結構時間がかかったのですが・・
Posted by コン at 2010年06月29日 04:49
>パンマンさん

コメントありがとうございますっ☆

僕も5時に投稿とか遅いんだか早いんだか

分からないですけどね(笑)

6月30日ってことは・・明日じゃないっすか;;

頑張ってくださいっ^^

ちなみに僕も7月5日に

範囲が指定されない実力試験があります・・
Posted by コン at 2010年06月29日 04:54
>コンさん
昨日終わらして今日提出しました。やはり結構時間がかかりました。

あの先生はなんか色々と面倒です…
Posted by さっしー2 at 2010年06月29日 13:51
>さっしー2さん

ですよね^^ あの先生は宿題が面倒です(笑)

やっぱり時間かかりますよねあれ

ってか実力試験マジ萎えですわ(笑)
Posted by コン at 2010年06月30日 02:09
おととい、念願の携帯を買ってもらった、パンマンです。

3日にわたるテストが終わり、英語だけ(昨日実施)帰ってきました。92点でした・・・
This is a pen級なのに・・・
Posted by パンマン at 2010年07月02日 21:07
>パンマンさん

ケータイ購入おめです^^

もしよかったら機種教えてください☆

パンマンさんは中一なのですよね?

なら大丈夫です^^

そのうちできるようになりますよっ☆
Posted by コン at 2010年07月04日 02:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

