2010年07月04日

無題っつかいろいろ(笑)

ちわっす

お久しぶりですにゃー☆

はい、お久しぶりです コンでするんるん

今日は2つ記事がありまして

一気にまとめて投稿しちゃおうと思いますひらめき記事があるならなぜ投稿しなかった(笑)

っつーことで1つ目の記事〜

今更ですが

とある魔術の禁書目録2期決定!!

もう楽しみです^^

から始まるらしいです☆

もう秋が楽しみで仕方ありませんっぴかぴか(新しい)

たっくさんあるんですよ〜 秋には楽しみがグッド(上向き矢印)

まず禁書2期ですexclamation

シャナ3期ですexclamation×2

それから俺妹ですexclamation×2exclamation×2

最後にポケモンの新作BWですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

もう楽しみすぎますっ(笑)

っつーことで禁書2期を記念して

御坂美琴のpixiv絵下に載せといたんで

まぁよかったら保存してくだせえわーい(嬉しい顔)

ちなみにかくいう私は

原作11巻まで読んでます〜ぴかぴか(新しい)

これから上琴の12巻だ〜グッド(上向き矢印)

っつーことで2つ目の記事〜

今日じゃなかった・・

昨日の練習についてです^^

昨日

部活があったんですが

高校2年生が

研修旅行でいないんですね

そのために

木管分奏やら金管パート練やら

いろいろ・・う〜んと言葉が出てこない(笑)

え〜っと・・

イレギュラー(?)な練習をしたんですっ☆

でその関係で

今日は時間が余ったので

自主練を行ったのですが・・

まぁ普通に友達とコンクール曲の一部を合わしてたのですよ〜

そしたら・・

なんか周りの先輩やら後輩やらが

便乗してくれたんですね(笑)

もうなんか笑ってしまいましたぴかぴか(新しい)

ほんと脅威のノリのよさですあせあせ(飛び散る汗)

なんかそれと同時に

団体としての一体感も感じられましたぴかぴか(新しい)

やっぱり吹奏楽部入ってよかった・・るんるん

それでは今日はこの辺で^^

さいなら〜☆

来週(?)の土日をお楽しみにっ^^

11624945[1].jpg かわいいでしょ^^
posted by コン at 03:21| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自主練に先輩が便乗してくれるっていうのはいいですね。チームワークが良い証拠かもしれませんね。

まあ、水泳部の場合学校のプールで自主練は出来ませんけどね…
Posted by さっしー2 at 2010年07月04日 11:54
>さっしー2さん

コメントありがとうございます^^

まぁ団体でやる部活ですからね〜

先輩と後輩の関係も他の部活よりも親密的なのですっ☆

吹奏楽部も今までずっと自主練なかったんですよ〜

先生に言ってそれでいろいろ会議して・・

それで決まったんです☆

水泳部も頑張ってみては?
Posted by コン at 2010年07月05日 00:33
>>コンさん
泳ぐ自主練ができないのは、もし事故があった時に大変だからじゃないかな?陸上スポーツじゃないから。

先生に相談すれば吹奏楽部なんて簡単にできそうですよね。特に危険なことないし。
Posted by さっしー2 at 2010年07月05日 15:16
>さっしー2さん

あぁなるほど〜

でも先生に頼んで自主練のときに見てもらうように頼めば大丈夫じゃね?(笑)

まぁ僕の甘い考えかもしれませんが^^

吹奏楽部はどうして今まで自主練が無かったかというと・・

・そもそも規則を守る部活なので一週間は中学生は3回、高校生は4回という規則を守っていた。

・随分前に自主練をやったのだが、先輩が後輩に練習に来ることを強制してしまい、保護者の方から批判が来たため同じ問題を冒したくない。

らしいです^^ 先生を説得する役割だったんでそこら辺は詳しいです(笑)
Posted by コン at 2010年07月07日 05:38
>コンさん
なるほど。
なかった理由を聞くとなるほど、って感じがします。

でも、周りの先輩や後輩が便乗してくれたなら
「随分前に自主練をやったのだが、先輩が後輩に練習に来ることを強制してしまい、保護者の方から批判が来たため同じ問題を冒したくない」
ってことはなさそうですね。

自主練頑張ってください。
水泳部は、先生に聞いたと思いますが、他の学校で授業中に生徒が沈み一時心肺停止になった、ってことがありましたから、無理だと思います…
Posted by さっしー2 at 2010年07月08日 20:42
>さっしー2さん

水泳部はやっぱりキツイかもしれませんね・・

生徒一人一人の生死と常に隣り合わせですものね・・

まぁその分普段の練習頑張ってくだせえ^^

普段の積み重ねが大事だよっ☆
Posted by コン at 2010年07月08日 23:33
>コンさん
コンさんも練習頑張ってくだせえ^^

吹奏楽部も普段の積み重ねが大事だもんね。
Posted by さっしー2 at 2010年07月10日 14:41
上のコメントの名前が管理人になっているから訂正しておいてください。よろしくお願いします。
Posted by さっしー2 at 2010年07月19日 19:40
>さっしー2さん

訂正しました
Posted by りょうさん at 2010年07月20日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

