2010年07月11日

今期アニメについて

アーッ

どーも毎度の如くコンです^^

まぁ今回はアニメネタです☆

今期は不作とか言われてましたけど・・

まぁぶっちゃけそうでもなさそうです(笑)

まぁ僕は1話を見てそのアニメを見るか見ないか決めるのですが・・

1話は俺的に全体的にいい感じですわーい(嬉しい顔)

まぁ僕が今期見るアニメはですね・・

オオカミさんと世紀末オカルト学院とけいおん!!と・・

アマガミと伝勇伝とストパン2期と生徒会役員ですかねひらめき

まぁまた1週間経ったらさらに増えると思いますけど(笑)

今期はいろいろ楽しめるかも・・?

でですね・・

僕が個人的に一番期待してるのは・・

けいおん!!もストパンも期待してるのですが・・

やっぱりオオカミさんですかねるんるん

なんかあのとらドラ!とあるが混ざった感じが好きです(笑)

そしてこの前分かったことなのですが・・

僕は全体的に電撃文庫が好きなことがわかりましたexclamation×2

やっぱり貧乳ツンデレ少女が多いからかなぁ・・(ボソッ

あぁっ! さっきの言葉気にしないでねっ!あせあせ(飛び散る汗)

っつーことでまたまたpixivの美琴絵うpしときます^^

11738805[1].jpg

七夕ですね・・ ちなみに僕はお金が増えるようにお願いしときました(笑)

やっぱりこの2人いいなわーい(嬉しい顔)

それではまた来週〜るんるん
posted by コン at 10:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。