2010年08月04日

夏休み・・怖い・・

おっす!!!

こんちわ〜コンです〜

悩みはとある親友によって・・

きれいさっぱり(?)解決しました〜ぴかぴか(新しい)

そんなわけで心配(?)かけてすみませんでしたーあせあせ(飛び散る汗)

ってなわけで・・本題なのですが・・←前置き長えよ(笑)

はい、毎度のことです・・(笑)

直したいとは思ってるんだけどね・・

まぁいいやっexclamation×2

それが俺だ!!

なんかいろいろ脱線すみません(笑)

じゃぁ本題

夏休みって怖くないですか?

いや、ホラー話とかそういうのじゃなくてですね・・?

その・・

宿題が・・(笑)

いや、期限がまだまだ先だからいいやぁ〜とか思ってると・・

あっという間に夏休み終了まであと24時間・・とか・・(笑)

そしてその追い込みがまたキツイ・・

ってことだから本当にキツイ・・この頃(笑)

そして課題やろう!とか思っても・・

うわぁめんどくせぇ・・ってなって結局やらずじまい・・

いやだね、それで最後に苦しむの自分なのに(笑)

ってなことでまぁがんばりますはい(棒

最後に画像・・(笑)

12277122[1].jpg

うん、こんなシチュエーションになりたいよねー(苦笑)

じゃぁまたねーわーい(嬉しい顔)
posted by コン at 23:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏休みが42日ですよね?
だとしたらいいですね。
こっちは8・6〜8・31と日本より短いです。

だからもっと必死にならないといけません・・・

取り敢えず間に合うように頑張ってください!
Posted by パンマン at 2010年08月04日 23:36
「うわぁめんどくせぇ…」っていう気持ちが凄くわかる

宿題やってて飽きたら隣のベッドに寝っ転がってしまいます…(笑)

そして誰によって悩みは解決されたのだろうか…?!
Posted by さっしー2 at 2010年08月05日 21:26
>パンマンさん

コメントありがとうございます。

外国は夏休み少ないんですね・・

なんか日本のゆとりさがわかります(笑)

宿題がんばります、たぶん・・(笑)

パンマンさんも宿題がんばってください^^

Posted by コン at 2010年08月06日 06:15
>さっしー2さん

コメントありがとうございます。

ですよね! それでベッドに寝っ転がるとかならず寝落ちしてしまう・・(笑)

もうほんとそんな自分もいやです(苦笑)

そして悩みを解決してくれたのは・・ まぁシークレットで☆(笑)
Posted by コン at 2010年08月06日 06:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

