2010年08月16日

PSP!とその他いろいろ・・

ども〜☆

暑いですねぇ〜・・たらーっ(汗)

もう暑すぎて部活が無い日は一日中ゴロゴロしてます(笑)あせあせ(飛び散る汗)

宿題があるのに・・ふらふら

まぁそれはさておき・・

8月9日が僕の誕生日なのですが・・

ついに

ついにexclamation×2

買いましたよっexclamation×2 PSPexclamation×2

ちなみに・・

色はケータイと揃えてパープルホワイトにしたぜっぴかぴか(新しい)

それでPSPだけ買うのも何か虚しいんで・・

新発売のソフトの・・

テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンクロスも買ったぜっるんるん

いやぁ・・面白いよっexclamation

うん、あのね・・アーチェがかわいい黒ハート

ま、まぁそういうの関係なしに面白いよっぴかぴか(新しい)

まぁ興味持った人は買ってくだせぇ(笑)

そういえばゲームネタ書くの初めてだな・・

まぁいいや(笑)

っつーことで次の話題・・

8日から休みだった部活も今日16日から再開だぜっグッド(上向き矢印)

彼女いないからイマイチモチベーション上がらないけど・・

気にしないで頑張るぜっパンチ

後輩とかを教えるのもやらなくちゃだし・・

いろいろ大変だっexclamation×2(笑)


まぁ頑張るぜ・・あせあせ(飛び散る汗)

ホントはもっと書くことあるんだけど・・

まぁまた今度ってことで(笑)

じゃぁ最後に・・

決めゼリフ行くぜ!!

彼女いない暦=年齢exclamation×2
posted by コン at 01:46| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の決めゼリフがww
あ、どうも。ツイッターから来たゆるーだよ☆

まあ…なんというか…部活頑張れっ!(笑)
Posted by ゆるー at 2010年08月16日 22:12
こんちわー。

13日にはクラスメート2人(君の部活仲間1人を含む)と大磯ロングビーチに行きました。
帰り大船のカラオケに行きましたが、そこで合流した1人が「とある〜」の歌を歌っていました…。しかもかなり高得点採ってたな…

僕も彼女いない歴=年齢だ!

宿題は作文系が残っております…(面倒臭いから)

ちなみにホームページ作ったんで見てみてください(名前をクリック)。
Posted by さっしー2 at 2010年08月17日 10:22
あ〜・・・
PSP持ってないんですよね。
まあ、どのゲームにも●○●いキャラクター入るさ!(笑い)
僕も、さっしー2さんたちより2つ年下(タメ口とかあったりしてごめんなさい)ですが、彼女いない歴=年齢ですよ。(まだ気にしないほうがいいのかなあ・・・)

もう眠いのでお休みなさい。(23:59)
Posted by パンマン at 2010年08月28日 01:59
>ゆるーさん

コメントありがとうございます^^

ツイッターから来た人でコメントしてくれる人初めてですっ!☆

部活頑張りますねっ☆
Posted by コン at 2010年08月28日 19:57
>さっしー2さん

コメントありがとうございます☆

大磯ロングビーチですかぁ・・

僕はお盆休み中近くのプールに泳ぎに行くぐらいでしたよ(笑)

その僕の部活仲間気になるな〜・・

その合流した友達も気になる・・

同意ありがとうございます^^

どーせ彼女なんて出来ないですよね(笑)

作文系か・・
僕はもう色んなものが残っております(笑)

ホームページ見てみましたが・・
なんかすごいですねっ!
Posted by コン at 2010年08月28日 20:03
>パンマンさん

コメントありがとうございます^^

あぁ・・PSP持ってないんですか・・

まぁ僕もこの歳まで持ってなかったんで

機会があったら買ってみてください☆

そうですよね☆
でもあんなにかわいいおんにゃのこは・・ゲフンゲフン(笑)

タメ口とか全然いいですよ^^
ウチの学校はそういうの厳しいですけど・・

まぁ気にしない方がいいんじゃないんですかね?
たぶん変に気にしてたらできる彼女も出来ないと思いますし・・

遅れましたがおやすみなさいませ〜☆
Posted by コン at 2010年08月28日 20:11
>コンさん
HPの評価ありがとうございます。
かなりいい感じに作っているので…

HPを作った理由は、「道路レポートをブログでやるとすぐ容量限界になるから」なんです。

ちなみに、ブログの画像容量100MB超えそうだったので追加要請しましたよ…(汗)

大磯へ一緒に行った友達は今度教えます

そして、夏休み最終日からテスト1週間前とはなんと鬼畜な…
Posted by さっしー2 at 2010年08月28日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。