2010年08月28日

宿題ヤバい&コメント返ししてて思ったこと

宿題ヤバイ・・

それだけです(笑)

しばらくほったらかしにしてごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)

宿題がヤバイんです・・ふらふら

どうかご理解とご協力を・・たらーっ(汗)

ってご協力は違うか(笑)

あと思ったことなんですけど

みなさんコメント返しするとき敬語使った方がいいと思います??

なんかコメント返ししててなんか息苦しくなっちゃって・・(笑)

一応アンケートなんでもしよかったら答えてくださいるんるん

じゃぁまた来月(?)お会いしましょーっぴかぴか(新しい)
posted by コン at 20:19| Comment(3) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみに…宿題はどれくらい残っているんですか?

>アンケート
年齢によると思います。
僕のような友達や年下(パンマン君)には全然大丈夫?だと思いますが…

突然君の先輩がここを訪れコメントをし、それの返答をするときなんかは敬語を使うべきだと…

あと大人がコメントした時かな?
Posted by さっしー2 at 2010年08月28日 22:29
いえーい、コンちゃん見てるぅ〜?w
初コメさせてもらいます(。・x・)ゝ

ある意味、この時期の風物詩だもんね、宿題は。
ご協力、してあげたいところですが・・・w

で、敬語の件は、馴染みの相手なら
使う必要もないかな、と思いますよ。
まぁ初めましてな相手だったら
使ったほうがいいとは思うけど。

とはいえ自分のブログなんで好きにしていいと思うよ!

じゃ早く戻ってきてね♪
Posted by Satch at 2010年08月29日 17:53
アンケートについて

正直、敬語ではないほうが見ていても気が楽。

やっぱり、BLOG=TWITTERっていう考えがあるからかもしれないが・・・

というわけで、じゃんじゃん敬語をつか・・・・








わないで。

お願いします。
Posted by パンマン at 2010年09月04日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。