2010年06月13日

第11回東関東選抜吹奏楽大会!!

お久しぶりです〜☆

ども〜コンです〜わーい(嬉しい顔)

最近いろいろ忙しくてブログ更新できませんでしたぁ〜 てへっ☆

ま、中間試験はとっくのとうに終わってるんだけどね(笑)

明日の修学旅行に備えていろいろ準備してて忙しかったのですっあせあせ(飛び散る汗)

ま、それはさておき

昨日は第11回東関東選抜吹奏楽大会
がありました^^

てかそれに出場しましたexclamation×2

面白かったですよ〜吹奏楽大会ひらめき

つっても聴いたのは舞台裏で聴いた2曲だけでしたが(笑)

その1曲がすごく面白かったのですっexclamation×2

ドレミなんですが・・

あ、でもただのドレミじゃないよっ☆ミ

星出尚志さん編曲のドレミですっぴかぴか(新しい)

ソロとかたくさんあっておもしろかったですっexclamation×2

僕たちの学校も結構いい演奏だったようですわーい(嬉しい顔)

まぁコンクールで勝ち上がるためには全体的にちょっと技量が足りないですが・・

でもまだ時間はありますっパンチ

というわけでこれから日々奮闘していくので

その日記を中心に書いていく・・と思います(笑)

あ、でもアニメネタも書きますんで期待しててくださいっグッド(上向き矢印)

ってなわけで明日から修学旅行なんで1週間ほど留守になると思いますが

まぁよろしくですにゃー☆

最後にお気に入りの画像投稿しときます^^

viploader1195200.jpg


禁書2期たのしみ〜☆<
posted by コン at 08:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

どうもお久しぶりです^^

なんだかすごぉぉぉぉく、お久しぶりですひらめき

特にこれといって変わったことはありませんが(笑、


試験が終了しました!! わーいわーいわーい(嬉しい顔)


結果は期待できないかも。。。 でも結果より過程が大事だよね、うんあせあせ(飛び散る汗)

はい、まあ無事に(?)終わりましたダッシュ(走り出すさま)



演劇あと1週間ぶりにトランペットを吹いたら、音色・音程が終わってましたもうやだ〜(悲しい顔)
(トランペットは1日吹かないとその分を取り返すのに3日かるそうですよあせあせ(飛び散る汗)

でもなぜかタンギングだけ相当早くできるようになってました手(チョキ)

(学校行くまでの道で結構練習してたんで猫



なんだかとりとめのない話でしたが、さよなら〜手(パー)
タグ:試験
posted by りょうさん at 21:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

体育祭で

でわでわ

お待ちかね(?)の体育祭ネタを使いますひらめき

あ、そうそう

その前に

試験めっちゃ近くて更新頻度めっちゃ落ちますあせあせ(飛び散る汗)

すみませんバッド(下向き矢印)

でわでわ

改めて

体育祭ネタを書きますね

楽しかったですよぉ〜体育祭ぴかぴか(新しい)

もう本当にいろいろなことがあって

どれから書けば良いのかわからないのですが(笑)

今日は一番印象に残った二つの競技について話しますねわーい(嬉しい顔)

僕たち中三の競技は棒倒しなのですが・・

僕の軍(東軍)は実は一番棒倒しでは弱いと言われていたのですパンチ

そしたらですね

体育祭の前々日に打ち合わせた

棒倒しの戦略が功を奏して

まぁ棒の周りで各々が外側を向いて中心にいる人だけが棒を支えるという独創的な戦略だったんですが(笑)

なんと見事1位に勝利できたのですexclamation×2

もう、ほんと嬉し涙がすごかったですよぉ・・

東軍のことばかり言うのもアレなんで

りょうさんとボロットさんが所属していた

西軍のことについても言いますね

やっぱり西軍で一番すごかったのは

騎馬戦ですねひらめき

騎馬戦は僕たちの学年の担当ではないのですが

観戦してたらすごいなぁ〜と思ったんで書き込みますダッシュ(走り出すさま)

ほんとすごかったんですよ〜騎馬戦

東軍なのにそれすらも忘れて西軍を応援してしまいましたし(笑)

まぁ騎馬戦というのは大将が各軍に1人ずついて

その人の帽子を取ったら勝ちという競技なのですが

もう西軍の大将とその周りの仲間とのチームワーク・・

それが勝利に導いたと言っても過言ではないでしょうあせあせ(飛び散る汗)

具体的にどこがすごいかというとですね・・

西軍の大将が帽子を取られそうになっているときに周りの仲間が助けに来るんですね

これは結構難しいんです

なんか本格的な騎馬戦を見た気がしましたexclamation×2

そんな熱い体育祭だったのですが

終わってみるととてもむなしいものですね(苦笑)

でも中学最後に棒倒しでいい思い出ができてよかったですぴかぴか(新しい)

・・まぁ東軍は中学では他の軍が600点とかを取ってるのに

500点だったのですが(笑)

それでも楽しかったんで

よかったでするんるん





・・試験勉強たりぃ〜ふらふら
posted by コン at 02:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

