2010年05月19日

最近・・

最近布団で寝てません(笑)

パソコンの前で寝てしまったり

ソファで寝てしまったり

床に張り付いて寝てしまったり

・・ひどいときには

ユニットバスに入りながら寝てしまったりあせあせ(飛び散る汗)

とにかく最近寝方がひどいですふらふら

おかげで録り溜めてあるアニメが見れなかったり・・

とにかく睡眠欲>アニメを見たい欲になってしまっているのですバッド(下向き矢印)

で寝方がひどいので・・

全然疲れが取れてないたらーっ(汗)

ということで最近授業中寝てしまうことが多々ありまして(笑)

・・うまくまとまりませんでしたねあせあせ(飛び散る汗)



とにかく連休がほしいです!



・・・・・・眠いよぉ〜眠い(睡眠)
posted by コン at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

あぁ……

気づいたらなんと、



ぴかぴか(新しい)前期中間試験2週間前exclamation&questionexclamation&question


あぁどうしよう。。。

絶望的もうやだ〜(悲しい顔)

タグ:定期試験
posted by りょうさん at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

日曜って・・

はぁ・・・

どうでもいいですけど

日曜って楽しそうで

残酷な日ですよねあせあせ(飛び散る汗)

え?なぜかって??

休みでフリーなのは分かるのですが

宿題やってないと・・

休みじゃなくなるんですバッド(下向き矢印)

そうして宿題三昧で過ごしていると

あっという間に月曜という一週間の始まりに

至ってしまうわけですたらーっ(汗)

話題は一転しますがこの前の僕の記事はちょっとオーボエを批判しすぎた気がするのでここで謝罪させていただきます。

申し訳ございませんでした





あと11時間で月曜か・・


posted by コン at 14:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

