2010年05月15日

面白すぎる^^

こんにちわ〜exclamation×2

お久しぶりですexclamation コンですわーい(嬉しい顔)

最近は宿題が上の学年に上がってめっちゃ増えちまったので

ブログ全然更新できなかったのですあせあせ(飛び散る汗)

まぁそんな中でもtwitterはちゃんとやってるっていう(笑)

それはさておき

今日は体育祭(大覇星祭)があったのですが

とりあえずそれもさておき(笑)

今日は面白い動画を見つけたのでそちらを紹介しますぴかぴか(新しい)

こちらです↓


実は僕ポケモン大好きでして

・・ハイ、中毒です(笑)

ちなみに今年のポケモン映画も見に行きますよ〜ダッシュ(走り出すさま)

もちろん秋のポケモンも買います^^

まぁそんなポケモン厨ですが

これからもよろしくです^^






・・体育祭のネタはまた今度書きまするんるん
posted by コン at 22:56| Comment(0) | 動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

ファーガソンよ永遠に…

今回はひとつ、動画の紹介をしてみたいと思います(*´∀`)アハハン♪



メイナードファーガソンの追悼式での演奏です。

曲名はご存知『ロッキーのテーマ 〜Gonna Fly Now〜

世界一のハイノートヒッターであり、"ボス"と呼ばれ親しわれていたファーガソン。

すでに2006年にお亡くなりですが、自分の尊敬する人物の一人でもあります。

ちなみに下が、ファーガソン本人による演奏です。

posted by りょうさん at 22:49| Comment(0) | 動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

