2010年05月04日

オーボエしゃしゃりすぎ(笑)

たっだいまぁ〜☆

え?どこ行ってたのかって??

有楽町の国際フォーラム行ってましたぁ〜exclamation×2

楽しかったですよぉ〜熱狂の日音楽祭るんるん

まぁそれで今日のネタは・・

またくだらないネタなのですが(笑)

僕たちは音楽祭でCホールで演奏していたパリ室内管弦楽団を聴いたのですが・・

そこのオーボエの人がしゃしゃりまくりなんですよね(笑)

どういう風にしゃしゃっているかっていうと

舞台が始まる前に舞台裏で場内に響き渡るぐらいの音量で音階(?)を吹いたり・・

それだけならまだ問題ないのですが

チューニングの時にHighGを出したり(音階らしきものも含む)

とにかくすごいんですねあせあせ(飛び散る汗)

まぁそのとき僕はというと同じ部活のオーボエの人にしゃしゃり具合が似てて友達と笑ってたわけですがわーい(嬉しい顔)

オーボエって極度にしゃしゃるひと多いのかなぁ・・




えとそれからお知らせですexclamation×2

↓twitter始めました〜ぴかぴか(新しい)



ブログと同じく、くだらないことしか書きませんがたらーっ(汗)

まぁ気軽にフォローしてくださいexclamation×2

フォローしてくれたら部屋をのたうちまわって喜びます(笑)




・・そろそろアニメネタ書こうかな☆
posted by コン at 00:30| Comment(0) | 日記&お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

