2010年07月28日

むぅ・・

むぅ・・

なんか・・人生に疲れてきた・・

誰かに相談したいけど誰も相談できないし・・

なんかいろいろとつらいですはい・・(笑)

じゃぁまた今度

いつ更新するかわからないですはい

ごめんなさい。 今度は元気な顔を見せられるようにします。

ほんとごめんなさい。

posted by コン at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

今日から3連休!・・という妄想w

眠いぃ〜><

どーもコンです(笑)

最近宿題多くてイライラしてるコンです☆

最近休みが少なくてメッチャ疲れてるコンですたらーっ(汗)

はい、改めましてコンです^^

コンクール地区大会間近だぁーっ☆

だがしかし、

非常に眠いたらーっ(汗)

それに加えて

これでもかってぐらい疲れてる・・バッド(下向き矢印)

それなのに

それなのに

それなのにっ

明日も明後日も

野球応援というものがある・・もうやだ〜(悲しい顔)

たまにはゆっくり休みたい・・ふらふら

ということで疲労回復のために・・

美琴画像を貼るっぴかぴか(新しい)

今日はエロイよぉ〜るんるん

前貼った美琴抱き枕の絵はA面だったんだけど・・

今回は・・

エロイことで定評のあるB面で〜す☆

ってなわけで
11831837[1].jpg

かわいすぎる・・黒ハート
posted by コン at 03:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

今期アニメについて

アーッ

どーも毎度の如くコンです^^

まぁ今回はアニメネタです☆

今期は不作とか言われてましたけど・・

まぁぶっちゃけそうでもなさそうです(笑)

まぁ僕は1話を見てそのアニメを見るか見ないか決めるのですが・・

1話は俺的に全体的にいい感じですわーい(嬉しい顔)

まぁ僕が今期見るアニメはですね・・

オオカミさんと世紀末オカルト学院とけいおん!!と・・

アマガミと伝勇伝とストパン2期と生徒会役員ですかねひらめき

まぁまた1週間経ったらさらに増えると思いますけど(笑)

今期はいろいろ楽しめるかも・・?

でですね・・

僕が個人的に一番期待してるのは・・

けいおん!!もストパンも期待してるのですが・・

やっぱりオオカミさんですかねるんるん

なんかあのとらドラ!とあるが混ざった感じが好きです(笑)

そしてこの前分かったことなのですが・・

僕は全体的に電撃文庫が好きなことがわかりましたexclamation×2

やっぱり貧乳ツンデレ少女が多いからかなぁ・・(ボソッ

あぁっ! さっきの言葉気にしないでねっ!あせあせ(飛び散る汗)

っつーことでまたまたpixivの美琴絵うpしときます^^

11738805[1].jpg

七夕ですね・・ ちなみに僕はお金が増えるようにお願いしときました(笑)

やっぱりこの2人いいなわーい(嬉しい顔)

それではまた来週〜るんるん
posted by コン at 10:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

