2010年07月04日

無題っつかいろいろ(笑)

ちわっす

お久しぶりですにゃー☆

はい、お久しぶりです コンでするんるん

今日は2つ記事がありまして

一気にまとめて投稿しちゃおうと思いますひらめき記事があるならなぜ投稿しなかった(笑)

っつーことで1つ目の記事〜

今更ですが

とある魔術の禁書目録2期決定!!

もう楽しみです^^

から始まるらしいです☆

もう秋が楽しみで仕方ありませんっぴかぴか(新しい)

たっくさんあるんですよ〜 秋には楽しみがグッド(上向き矢印)

まず禁書2期ですexclamation

シャナ3期ですexclamation×2

それから俺妹ですexclamation×2exclamation×2

最後にポケモンの新作BWですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

もう楽しみすぎますっ(笑)

っつーことで禁書2期を記念して

御坂美琴のpixiv絵下に載せといたんで

まぁよかったら保存してくだせえわーい(嬉しい顔)

ちなみにかくいう私は

原作11巻まで読んでます〜ぴかぴか(新しい)

これから上琴の12巻だ〜グッド(上向き矢印)

っつーことで2つ目の記事〜

今日じゃなかった・・

昨日の練習についてです^^

昨日

部活があったんですが

高校2年生が

研修旅行でいないんですね

そのために

木管分奏やら金管パート練やら

いろいろ・・う〜んと言葉が出てこない(笑)

え〜っと・・

イレギュラー(?)な練習をしたんですっ☆

でその関係で

今日は時間が余ったので

自主練を行ったのですが・・

まぁ普通に友達とコンクール曲の一部を合わしてたのですよ〜

そしたら・・

なんか周りの先輩やら後輩やらが

便乗してくれたんですね(笑)

もうなんか笑ってしまいましたぴかぴか(新しい)

ほんと脅威のノリのよさですあせあせ(飛び散る汗)

なんかそれと同時に

団体としての一体感も感じられましたぴかぴか(新しい)

やっぱり吹奏楽部入ってよかった・・るんるん

それでは今日はこの辺で^^

さいなら〜☆

来週(?)の土日をお楽しみにっ^^

11624945[1].jpg かわいいでしょ^^
posted by コン at 03:21| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

にゃー・・宿題が・・

にゃー

ども〜

明日学校あるのにまだ寝てないコンでするんるん←もう今日だろっ!(笑)

っつか今日部活(朝練)あるのにな〜にやってんだかあせあせ(飛び散る汗)

まぁ更新頻度を上げるための呟きです(笑)

家庭科の宿題が鬼畜すぎるんですよ・・

もうどんな風にうざいかは面倒なので言いませんが・・

なんか中三になってからいろいろ大変になりました・・バッド(下向き矢印)

なんか嫌ぁ〜なムードになってきたんで美琴画像貼ります(笑)

11292713[1].png レベル5のみなさんですっ☆

・・今回はエロ控えめにしときましたぴかぴか(新しい)
posted by コン at 01:57| Comment(8) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうかな?

て、て、てすと
ケータイからの投稿です〓
posted by りょうさん at 00:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

