2010年06月27日

no-title

メールでも投稿できるみたいなので、テストします。

これで更新頻度upするかな?
posted by りょうさん at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

不幸だ・・

うぉりゃぁああああああ!!

おひさしぶり〜^^

もう最近になっててたらーっ(汗)

なんかいろいろ疲れてるんで

更新できませんでしたすみませんっあせあせ(飛び散る汗)

ま、これから毎週土曜日曜には必ず更新するので要チェックですよっ?(笑)

そ、相互リンクしてくれたら更新率上がる・・かもexclamation&question

というのはさておき

いよいよ本題ですっ☆

今日はまぁいつも通り練習があったんですが・・

合奏の途中で・・

弦が古かったのか

切れちゃったんすよ〜;;

で、僕はどうしたかっていうと・・

その弦を使わないで合奏を乗り切りましたっ☆exclamation×2

すごいでしょわーい(嬉しい顔)←自慢にならねぇよ(笑)

結局今度の自主練のときに弦を張りかえることになりました^^

にしても合奏中に弦が切れるなんて・・

不幸だ・・

・・はいっ てなわけでいつものようにうまくまとめられないコンでしたぁ〜(笑) てへっ☆ミ

じゃぁ最後にpixivのオススメ画像貼っときますわ(笑)

11339482[1].jpg
エロいでしょ^^
posted by コン at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

第11回東関東選抜吹奏楽大会!!

お久しぶりです〜☆

ども〜コンです〜わーい(嬉しい顔)

最近いろいろ忙しくてブログ更新できませんでしたぁ〜 てへっ☆

ま、中間試験はとっくのとうに終わってるんだけどね(笑)

明日の修学旅行に備えていろいろ準備してて忙しかったのですっあせあせ(飛び散る汗)

ま、それはさておき

昨日は第11回東関東選抜吹奏楽大会
がありました^^

てかそれに出場しましたexclamation×2

面白かったですよ〜吹奏楽大会ひらめき

つっても聴いたのは舞台裏で聴いた2曲だけでしたが(笑)

その1曲がすごく面白かったのですっexclamation×2

ドレミなんですが・・

あ、でもただのドレミじゃないよっ☆ミ

星出尚志さん編曲のドレミですっぴかぴか(新しい)

ソロとかたくさんあっておもしろかったですっexclamation×2

僕たちの学校も結構いい演奏だったようですわーい(嬉しい顔)

まぁコンクールで勝ち上がるためには全体的にちょっと技量が足りないですが・・

でもまだ時間はありますっパンチ

というわけでこれから日々奮闘していくので

その日記を中心に書いていく・・と思います(笑)

あ、でもアニメネタも書きますんで期待しててくださいっグッド(上向き矢印)

ってなわけで明日から修学旅行なんで1週間ほど留守になると思いますが

まぁよろしくですにゃー☆

最後にお気に入りの画像投稿しときます^^

viploader1195200.jpg


禁書2期たのしみ〜☆<
posted by コン at 08:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

