2010年06月05日

またまたリンク追加!

またリンク追加ですexclamation×2exclamation×2


パンマン日記2

愛知県出身、現在タイ在住の方によるブログでするんるん
ラベル:お知らせ リンク
posted by りょうさん at 10:13| Comment(3) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

リンク追加

ひらめきリンク追加しましたひらめき

さっしーのRoads&Views




道路景色を掲載していまするんるん
ラベル:お知らせ リンク
posted by りょうさん at 23:14| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

どうもお久しぶりです^^

なんだかすごぉぉぉぉく、お久しぶりですひらめき

特にこれといって変わったことはありませんが(笑、


試験が終了しました!! わーいわーいわーい(嬉しい顔)


結果は期待できないかも。。。 でも結果より過程が大事だよね、うんあせあせ(飛び散る汗)

はい、まあ無事に(?)終わりましたダッシュ(走り出すさま)



演劇あと1週間ぶりにトランペットを吹いたら、音色・音程が終わってましたもうやだ〜(悲しい顔)
(トランペットは1日吹かないとその分を取り返すのに3日かるそうですよあせあせ(飛び散る汗)

でもなぜかタンギングだけ相当早くできるようになってました手(チョキ)

(学校行くまでの道で結構練習してたんで猫



なんだかとりとめのない話でしたが、さよなら〜手(パー)
ラベル:試験
posted by りょうさん at 21:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

